「ウェルプレイドフェスティバル Osaka Edition」開催延期のご案内

サムネイル

新型コロナウィルス感染の影響による政府のイベント中止・延期要請を受け、ご参加の皆さまおよび関係者の健康面を考慮し、3月1日(日)に「REDEE」で開催を予定しておりました「ウェルプレイドフェスティバル Osaka Edition」の延期を決定いたしました。

「ウェルプレイドフェスティバル Osaka Edition」を楽しみにお待ちいただいたお客様をはじめ、関係者のみなさまにおかれましては、急なご案内となりご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解・ご協力賜りますようお願い申し上げます。 なお、延期の日程につきましては、事態の収束状況や政府見解等、社会情勢を考慮した上で判断し、あらためて弊社公式サイト、公式SNSなどでお知らせいたします。

 

【代表取締役社長 髙尾 恭平のコメント】

この度、政府の見解や感染が拡大している状況を受け、参加者および関係者の健康・安全面を第一に考慮した結果、「ウェルプレイドフェスティバル Osaka Edition」の延期を決定いたしました。「ウェルプレイドフェスティバル」は、「誰が来ても居場所があるeスポーツイベント」をテーマにeスポーツファンの皆さまと一緒に楽しめる場を提供するために準備を進めてまいりました。多くのeスポーツファンの皆さまから楽しみにしてくださっているお声を頂戴していたことも深く理解しております。直前のタイミングでの延期発表となり、大変申し訳ございません。 本イベントにおきましては、中止ではなく延期とし、改めて皆さまにお越しいただきたいと思います。ご理解いただけますよう、よろしくお願いいたします。

 

【お問い合わせ先】

wpfesinfo@wellplayed.jp